×

【雑誌 CREA 9・10月合併号】で紹介していただきました。

CREA 9・10月合併号 のご紹介

全国のおいしいものをたっぷり詰めて運んでくれるお取り寄せは、おうちごはんに欠かせない存在。
届けられた品々は食卓を楽しく、華やかに彩り、幸せな気分で満たしてくれます。
今回も日々の暮らしをより豊かにしてくれるとっておきのお取り寄せを集めました。
2020年8月5日 発売

https://crea.bunshun.jp/articles/-/27338

掲載記事

P49 CREA 2020年9・10月合併号 日本全国からおいしいものが届く 日々のごはんのお取り寄せ。:
FOODS#09 毎日でも味わいたい 口福のパンとパンとも

https://crea.bunshun.jp/articles/-/27338

シニフィアン シニフィエ人気の商品「バゲット ジャポネーズ」を紹介していただきました。
シニフィアン シニフィエ 店頭でお取り扱いしている、RYO’S FARMさんのパッションフルーツのバタージャム「リリコイバター」もご紹介されています。

バゲット ジャポネーズ

* 写真はイメージです

3種の北海道産小麦をブレンドしたバゲット。
酵母はビールの原料でおなじみのホップと、米麹を合わせた麹菌の力を利用して発酵させています。
国産小麦、そして麹など日本人には馴染みのある材料なので、親しみやすい味わい。
お料理のそばにいつも添えていただきたいバゲットです。

~おすすめの食べ方~
リコッタチーズ、シェーブルなどフレッシュなチーズとオリーブオイル、ハーブ、岩塩をのせて。


価格  :360円+税/本 ・ 180円 +税/ハーフ
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・伊勢丹新宿店・オンラインショップ