×

オリジナル雑貨の販売を再開しました!

シニフィアン シニフィエ オリジナル雑貨の販売を再開!皆様に楽しく使ってもらえるように作った、こだわりの商品です!

オリジナル マルシェバッグ

店頭でも大人気の商品だった、Signifiant Signifiéのロゴをプリントしたオリジナルバッグ。

しっかりとした丈夫な生成りの生地で、バゲットも十分に入る大きいサイズ。
お近くの買い物にも便利なマイバッグにおすすめです!

オリジナルカップ

作家イイホシ ユミコさんがデザインとプロデュースを手掛けるテーブルウェアブランド yumiko iihoshi porcelain(ユミコ イイホシ ポーセリン)「unjour(シリーズ)」より。「夜更け」を意味する nuit cup の透明感のある艶ありアイボリーに、カップ内側の底にロゴを入れていただきました。

パンや焼き菓子とご一緒に、コーヒーを入れてほっと一息できる、癒やしの時間を演出します。

トートバッグ

バッグに使う生地にこだわり、色々と探した結果、中川政七商店さんのかや織生地(PVCコーティング)にたどりつきました。

とても使いやすいサイズ感で、内側にはポケットを付いています。
中川政七商店さんには、細やかに丁寧にご対応していただき、 シニフィアン シニフィエ オリジナルのこだわりのつまったトートバックになりました!

ふろしき

小麦の穂をあしらった、大判のふろしきです。
パネトーネワールドカップ出場記念として、日の丸のまる、ご縁のまる、パネトーネのまるをイメージしたデザイン。散らしたゴールドのまるは、小麦をあらわしています。

強弱のかすれを出した大きな円の中にSignifiant Signifieの筆跡、包んだときの小麦の穂のあしらいが素敵なデザインです。
デザインは書家の石川 咲登子さん。
http://satokoishikawa.com/

オリジナルタグ

環境や人に優しい植物タンニンなめしの牛革でつくったシニフィアン シニフィエのオリジナルのタグです。環境や人に優しい手間のかかった日本国内での植物タンニンなめしの牛革で、天然素材がもつ豊かな表情が特徴です。

ボトルなど、ご自身の持ち物の識別に。バッグやキーホルダーなど、チャームにしてもよいですね!