×

11月限定パンのご案内

11月限定パンのご案内です。

味噌やブルーチーズなど、発酵食品をつかった滋味深い風味の新作パンが登場します!秋の深まりとともに、あたたかい食卓でお楽しみください🍂

オンラインショップはすでに受注が始まっています。気になる商品はお早めに!

カカオ セレアル

ココアパウダーと9種類の雑穀を練り込んだ生地に、クルミとヘーゼルナッツ、ひまわりとかぼちゃの種を入れた、ザクザクした食感と香ばしい味わいが特徴です。ミルクチョコレートを入れて、後味にほんのりした甘みをプラスしています。

小麦粉は、国産小麦40%とフランス産有機小麦40%、北海道産全粒粉20%を配合。中側のしっとりした食感と、周りをカンパーニュの生地で包み込みこんだ外側のカリッとした食感のコントラストもお楽しみいただけます。ナッツと雑穀好きの方にもおすすめのアイテムです。

価格  :2,000円 / 1本
販売日 :11/1(月) ~ 11/30(火)
お取扱い:オンラインショップ・世田谷本店


ピモン ヴェール

散りばめられた青唐辛子がアクセントになっており、味噌のコクのある優しい味わいの中に、ピリッとした辛い刺激が加わります。
軽くトーストすると味噌の風味が更に広がり、軽く砕いたナッツの食感もお楽しみいただけます。

小麦粉は、国産小麦80%と全粒粉20%を配合。周りはライ麦が配合された生地で包んで焼き上げます。お味噌には、岩手県陸前高田の【八木澤商店】の味噌を使って。塩気だけではなく、コクとほどよい甘さがパンの材料にしてもピッタリです。さらに、2種類のナッツの香ばしさと味噌の相性も◎。

価格  :2,300円 / 1本
販売日 :11/1(月) ~ 11/30(火)
お取扱い:オンラインショップ・S+(GINZA SIX)


フィグ エ ノア

ブルーチーズの優しい風味と塩気が生地全体に感じられ、口の中でプチプチと弾けるイチジクは洋酒で漬けることによって甘味が引き立っています。塩気と甘味のバランスが絶妙な一品です。

小麦粉は、北海道産オーガニック小麦「はるきらり」80%と全粒粉を20%配合。ブルーチーズには、デンマーク産のブルーチーズ「ダナブルー」を入れて。生地全体に練り込むことで、マイルドな味わいに仕上げます。トースターで温めると、口の中にチーズの香りがより広がり、お楽しみいただけます。

価格  :2,000円 / 1本
販売日 :11/1(月) ~ 11/30(火)
お取扱い:オンラインショップ


11月 オンライン限定 秋の限定パンセット

オンライン限定で、11月の限定商品や秋限定商品を入れた4種類のパンをお届けいたします。11月はお酒のおつまみにもピッタリのラインナップごご用意しました。

フィグ エ ノア(ハーフサイズ)×1個】
ブルーチーズを練り込んだ生地に、洋酒漬けしたイチジク煮とクルミとピーカンナッツを入れて。

ピモン ヴェール(ハーフサイズ)×1個】
味噌風味の生地に、ピーカンナッツ とカシューナッツ、青唐辛子を入れたピリっとした辛さのあるパン。

カカオ セレアル(ハーフサイズ)×1個】
ココア風味の生地に、2種類のナッツや雑穀、ミルクチョコレートを入れて。ザクザクとした食感がアクセント。

ポム エ レザン(ハーフサイズ)×1個】
洋酒漬けしたりんごとオーガニックレーズン、ヘーゼルナッツを入れた秋限定のりんごのパン。

価格  :4,300円 / 1セット
販売日 :11/1(月) ~ 11/30(火)
お取扱い:オンラインショップ


【週替わりパン】

* 写真はイメージです

【11/1 – 11/7】抹茶&豆
抹茶を練り込んだ生地に、かのこ豆と黒豆煮を入れて。

【11/8 – 11/14】トマト&ガーリック
チェリートマトとフライドガーリックを入れて。

【11/15 – 11/21】ココア&プルーンチョコ
ココア風味の生地に、洋酒漬けしたプルーンとミルクチョコを入れて。

【11/22 – 11/28】フリュイ
4種類のフルーツ(オレンジ皮・レモン皮・エルダーベリー・マンゴー)を入れて。

お取扱い :オンラインショップ・ 世田谷本店
価格   :450円 / 個
販売日  :週替わり


商品の価格はすべて税込です。
* オンラインショップの商品は、すでに販売が終了していることがございます。
予めご了承ください。
* 写真はイメージです

シニフィアン シニフィエの各店舗・お取扱い店にて、ご予約を承っております。
(お取り扱い商品のみ)
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-6805-5346
S+ GINZA SIX 03-6264-5506