×

10月限定パンのご案内

10月限定パンのご案内です。

シニフィアン シニフィエ15周年を記念した、シェフ 志賀の想いの詰まったこだわりのパン2種類も、10月限定で販売いたします。
おうち時間に、ハーブティーや紅茶と一緒にゆっくりとした一時を過ごされてはいかがでしょうか。

オンラインショップはすでに受注が始まっています。気になる商品はお早めに!

【15周年記念】 ポワール&キャラメル

自家製キャラメルを入れた優しい甘みのある生地に、洋梨と大粒のクランベリー、アクセントにティムトペッパーを入れて焼きあげます。クランベリーの甘酸っぱさと洋梨の優しい甘み、後味にほんのり感じる山椒のような香りが特徴です。粉には全粒粉を100%配合し、キャラメルを合わせることで生地全体にコクを出しました。

香りのアクセントとしてオレンジゼスト(皮)を入れており、爽やかな香りも一緒に口の中に広がります。ハーブティーや紅茶と合わせると、よりオレンジの香りが引き立ちオススメです。
テレワークの合間やおうち時間のおともに、繊細な香りや味わいを楽しみながらお召し上がりいただきたい、シェフ志賀のこだわりのパンをぜひお試しください。

価格  :2,000円 / 1個
販売日 :10/6(水) ~ 10/31(日)
お取扱い:世田谷本店・ S+(GINZASIX)


【15周年記念】ベルベーヌ
オンラインショップ限定

ベルベーヌ(レモンバーベナ―)の爽やかな香りと、アプリコットとプルーンの優しい甘みがひろがる、ほっと一息つきたい時に味わっていただきたいパンです。北海道産のオーガニック小麦【春よ恋】と【はるきらり】を配合。生地全体にベルベーヌのパウダーを練り込み、また水にフレッシュのベルベーヌを入れて香りを付けたハーブ水をお水の代わりに吸水させて、全体に優しい香りをプラスします。

クープはベルベーヌをイメージして、2つの葉っぱの形に。「このような時期だからこそ、日頃の疲れをお家でゆっくりと、ハーブティーと一緒にこのパンを食べてほしい」というシェフ 志賀の想いで作りました。優しい香りと甘みが体にスッと溶け込み、心地の良い時間を演出します。

価格  :3,200円 / 1本
販売日 :10/6(水) ~ 10/31(日)
お取扱い:オンラインショップ


【オンライン限定】15周年記念セット

シニフィアン シニフィエ15周年を記念した、シェフ 志賀の想いの詰まったこだわりのパン2種類と、新商品【エラン】シリーズ2種類を詰め合わせた、記念のパンセットをご用意しました!

新しく販売する、国産のオーガニック小麦にこだわった、【バゲット ~エラン~】と【パン ド ミ~エラン~】。
繊細な国産小麦の旨味、豊かな香り、食感をお楽しみください。

15周年を記念した限定パン、①キャラメルを練り込んだ生地に洋梨とクランベリーを入れた【ポワール&キャラメル】、②爽やかな香りが特徴のベルベーヌとオーガニックフルーツを入れた【ベルベーヌ】の2種類をお届けします。
コロナ禍の今だからこそ、ハーブティーなどと一緒にゆっくりと食べていただきたい、という想いから作りました。

オリジナルマスキングテープをプレゼント!
こちらのセットをご購入のお客様【先着100名様】に、シニフィアン シニフィエの定番アイテムがデザインされた、マスキングテープをプレゼントします!

価格  :7,500円 / 1セット
販売日 :10/6(水) ~ 10/31(日)
お取扱い:オンラインショップ


カボチャのフィナンシェ

ハロウィン限定で、しっとりしたかぼちゃのフィナンシェをご用意いたしました。
発酵バターやアーモンドプードルを贅沢に使用。風味豊かでしっとりとした食感のフィナンシェは、コーヒーや紅茶との相性も抜群です。

カボチャペーストを入れた、ハロウィン🎃限定のフィナンシェ。たっぷりの発酵バターとクコの蜂蜜、アーモンドプードルを入れてしっとりと濃厚な味わいに焼き上げます。ローストしたカボチャの種がアクセントにのせました。

爽やかな甘さが特徴のクコの蜂蜜と、香りの良い濃厚な味わいの発酵バターを贅沢に入れたフィナンシェ。紅茶やコーヒーと相性ピッタリ。この時期だけのフレーバーをお楽しみください。
ハロウィン🎃のプチギフトやお茶菓子にもオススメです。

価格  :370円 / 1個
販売日 :10/1(金)~10/31(日)
お取扱い:オンラインショップ・世田谷本店・S+(GINZA SIX)


【週末限定】りんごの食パン

10月の週末限定で、長野県のりんごを使った食パンを販売します。
ふんわり甘い食パンなので、お子様にもたべやすく、朝食やおやつにもオススメです!

メープルやバターを入れた生地に、キャラメリゼしたりんごを入れたふんわり甘い食パン。小麦粉は国産小麦100%を配合。具材のりんごには、スタッフのお知り合いの長野県のりんご農家さんのりんごを使います。
バター、ハチミツ、オーガニックシュガーでじっくりと濃厚な味わいにソテーしたりんごを練り込み、ほんのり香るりんごの香りが心地よく感じられます。

トーストをすると、食パンの優しい甘さと、ソテーしたりんごの甘さが絶妙なハーモニー。食べやすいので、お子様のおやつにもオススメです。この時期のりんごの香りをお楽しみください。

価格  :1,300円 / 1個
販売日 :
毎週 金・土・日の販売です。
①10/8(金)~10/10(日)
②10/15(金)~10/17(日)
③10/22(金)~10/24(日)
④10/29(金)~10/31(日)
オンラインショップをご利用の場合は、ご希望の日程をお選びください。ご希望日程で順次発送いたします。
お取扱い: オンラインショップ・世田谷本店・ S+(GINZA SIX) のみ


【週替わりパン】

【10/4 – 10/9】金時豆&かのこ豆
お取扱い :世田谷本店
白手亡かのこ豆と金時豆を入れて。香りづけにレモンゼスト(皮)で爽やかな香りが広がります。

【10/10 – 10/15】ベーコン&チーズ
お取扱い : 世田谷本店・オンラインショップ
イベリコ豚のベーコンとパルミジャーノチーズを練り込んだおつまみパン。

【10/16 – 10/24】ベリー&ペッパー
お取扱い :オンラインショップ・ 世田谷本店 ・ S+(GIZASIX)
3種類のベリー(ブルーベリー、ラズベリー、クランベリー)とブラックペッパーを入れて。

※写真はイメージです

価格   :450円 / 個
販売日  :週替わり
※オンラインショップ、S+でお取り扱いのない週もあります。


商品の価格はすべて税込です。
*オンラインショップの商品は、すでに販売が終了していることがございます。
予めご了承ください。

シニフィアン シニフィエの各店舗・お取扱い店にて、ご予約を承っております。
(お取り扱い商品のみ)
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-6805-5346
S+ GINZA SIX 03-6264-5506