×

8月限定パンのご案内

8月限定パンのご案内です。

8月は桃祭り!毎年山梨へ行ってスタッフが収穫した桃をコンポートにします。桃の香りをしっかりと感じられ、風味と香りを楽しめる桃のパンをご用意しました。

オンラインショップはすでに受注が始まっています。気になる商品はお早めに!

【8月水曜日限定パン】

毎週水曜日限定は、甘酒を練り込んだ生地に、桃のコンポートとフレッシュミントを入れて。
使用している小麦粉は、北海道産有機小麦50%、全粒粉30%、国産小麦20%を配合。

甘酒を入れることで生地全体にコクがプラスされ、全粒粉の滋味深い香りを感じる中に、桃とフレッシュミントのマリアージュを楽しめます。
桃の華やかな香り、そしてフレッシュミントをいれているので、優しく広がる爽やかな香りが、暑い夏にもスッキリとお召し上がりいただけます。
アイスティーと合わせたり、スライスしたパンの上にモッツアレラチーズとワインビネガーをかけてカプレーゼ風にしてもオススメです。

価格  :2,376円 / 1本
販売日 :8/4・8/11・8/18・8/25 の毎水曜日
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ


【日本橋髙島屋店・オンライン限定】
パンの日限定パン

毎月12日に販売する “パンの日限定パン”。

8月は、昨年も人気だった桃のコンポートが入ったサヴァラン風のパンです。
洋酒には、「ラムの貴婦人」とも呼ばれ重厚で高貴な香りのネグリタラムを。
口どけの良さを出すために、小麦粉にはスペルト小麦100%を使用。
甘さ控えめの生地に、桃の風味とラムの華やかな香りが口いっぱいに広がります。

ぜひ冷やして、生クリームやバニラアイスを添えてどうぞ。
キリっと冷えたスパークリングワインとも相性◎。大人のデザートにオススメです。

*オンラインショップは冷凍便のみとなります。
*1個(ホール)、ハーフカットサイズ、どちらもパッキングした状態のお届けとなります。スライスは承っておりませんので、ご了承くださいませ。

*8月12日(木)のみの販売となります。
また日本橋タカシマヤ店では、ご予約のみの販売となります。ご予約をご希望の場合は、日本橋タカシマヤ店(03-3211-4111(代表))へお問い合わせください。

価格  :2,592円 / 1個
販売日 :8 / 12(木)
お取扱い:日本橋髙島屋店・ オンラインショップ のみの限定


【8月限定】桃&豆のパン

【8月限定】北海道産の 2種類の豆と桃のコンポートを入れた豆のパン。
国産の「豆」を使ったシェフ 志賀のオススメするこだわりのパンを<月替わり>でお届けします。

8月は、北海道産の青えんどう豆と金時豆の2種類を入れた、見た目も彩りある豆のパン。

メープルとバターを入れた生地はほんのり甘く、ふんわりした食感に焼き上げます。
自家製の桃のコンポートと、これでもかと入っている2種類の豆は存在感◎。
桃と豆のそれぞれの甘みをたっぷりと楽しめる味わいに仕上げました。
お子様からご年配の方まで食べやすいパンです。夏の暑い時期に、冷たいお茶と一緒におすすめです。

価格  :2,160円 / 1個
販売日 :8/1(日) ~ 8/31(火)予定
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・ オンラインショップ


【8月オンラインショップ限定】 桃&マスカルポーネ

8月のオンライン限定は、マスカルポーネを練り込んだ生地に、桃のコンポートを入れて。

使用している小麦粉は、有機小麦100%を配合。(北海道産有機小麦粉「春よ恋」80%と、フランス産有機小麦20%を配合)
お水の代わりに白ワイン「ゲヴェルツトラミネール」を入れて、マスカルポーネと一緒に練り込みました。
しっとり焼きあがった生地には、ふんわりと香るマスカルポーネと桃の甘みが絶妙なハーモニー。
トースターで温めるのはもちろん、冷やしてお召し上がりいただいてもオススメです。
キリっと冷えたスパークリングワインや、花の香りやミネラルを感じる白ワインのおつまみにもピッタリです。
*写真はイメージです。

焼成日出荷日
第1回:8/4(水)8/4(水),8/5(木),8/6(金)
第2回:8/11(水)8/11(水),8/12(木),8/13(金)
第3回:8/18(水)8/18(水),8/19(木),8/20(金)
第4回:8/25(水)8/25(水),8/26(木),8/27(金)

*こちらの商品の焼成日は毎週水曜日となります。(消費期限は焼成日より2週間です。)

価格   :2,592円/ 1本
販売日  :8月の毎水・木・金発送
お取扱い :オンラインショップのみ


【8月オンライン限定】桃パンセット

~【オンライン限定】桃の限定パンを入れたパンセット~
8月限定で、桃のパンを入れた限定パンセットをご用意いたしました。

水曜日限定パン(ハーフサイズ)×1個】
甘酒を練り込んだ生地に、桃のコンポートとフレッシュミントを入れた爽やかな香りをお楽しみください。

オンライン限定「桃&マスカルポーネ」(ハーフサイズ)×1個】
マスカルポーネを練り込んだ生地に桃のコンポートを入れて。

桃&豆パン(ハーフサイズ)×1個】
北海道産の2種類の豆と桃のコンポートを入れた豆のパン。

週替わりパン×1個】
人気の【オドゥブレ】に週替わりで具材を入れて焼き上げます。
①8/4~8/6:桃&アプリコット
②8/11~8/13:桃&プラリネ
③8/18~8/20:桃&モッツアレラ
④8/25~8/27:桃&ローズヒップ

※写真はイメージです
※冷凍便のみのお取り扱いです。

価格   :3,888円/ 1セット
販売日  :毎週水曜日焼成→水曜日~金曜日に出荷
お取扱い :オンラインショップのみ


【週替わりパン】

【8/2~8/8】桃&アプリコット
桃のコンポートに、アプリコット漬けを合わせて。

【8/9~8/15】桃&プラリネ
桃のコンポートとピーカンナッツのキャラメリゼ。ティータイムにおすすめです。

【8/16~8/22】桃&モッツアレラ
モッツアレラチーズを練り込んで、しっとりさと桃の華やかな香りを引き立たせます。

【8/23~8/29】桃&ローズヒップ
ローズヒップパウダーを練り込んだ生地に、桃のコンポートを入れて。

※写真はイメージです

価格   :432円 / 個
販売日  :週替わり
お取扱い :世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ
※オンラインショップでお取り扱いのない週もあります。


商品の価格はすべて税込です。
*オンラインショップの商品は、すでに販売が終了していることがございます。
予めご了承ください。

シニフィアン シニフィエの各店舗・お取扱い店にて、ご予約を承っております。
(お取り扱い商品のみ)
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-6805-5346
S+ GINZA SIX 03-6264-5506