×

【Casa BRUTUS 2021年11月号】で紹介していただきました。

掲載記事

HIGH HYDRATION 今、パンは「超もっちり」が旬です。
P45
☑ FAVORITE 私の常パン。
P97
☑《バルミューダ ザ・トースター》で究極のトーストを味わうhttps://casabrutus.com/design/202973
P134

発売日:2021年10月9日
最新号『今、いちばん食べたいパン』| カーサ ブルータス Casa BRUTUS:https://casabrutus.com/food/203687

掲載商品:パン ド ミ・パン ペイザン

シニフィアン シニフィエの定番人気パン 「パン ド ミ」・「パン ペイザン」をご紹介していただきました。

パン ド ミ

* 写真はイメージです

ホップと米麹で作った酵母、レーズン酵母の2種類を掛け合わせて使用しています。
小麦の風味を壊さない最低限の捏ね加減で生地を作り、低温長時間発酵でゆっくり 生地を熟成させることで、この食パンの個性が生かされます。

口に含んだ時に、小麦の香りの中にホップの爽やかな香りや米麹の旨みのある香り、レーズン種の甘い香りなど・・・2種類の酵母の香りが混ざりあい相まって、シンプルながら味わい深い香りに包まれます。
当店のパンドミは、もっちり、しっとりとした質感で食べ応えのある食パンです。

お取扱い :オンラインショップ・世田谷本店・S+ (GINA SIX)

パン ペイザン

北海道産の小麦粉、全粒粉をブレンドして使用。
噛むほどに小麦の甘さが感じられ、どこか懐かしく玄米に似た香りがします。
国産の小麦粉の美味しさを知って頂きたくてこのパンを作りました。

このパンの断面をご覧になった方は、皆さまその気泡の大きさに驚かれます。
水分がとても多い生地なので、気泡を潰して焼いてしまうと
完全に焼き餅のようになってしまうのです。

お取扱い :オンラインショップ・世田谷本店・S+ (GINA SIX)


シニフィアン シニフィエの各店舗・お取扱い店にて、ご予約を承っております。
(お取り扱い商品のみ)
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-6805-5346
S+ GINZA SIX 03-6264-5506