×

今後のオンラインショップについて

いつもシニフィアン シニフィエをご利用いただきありがとうございます。

ラボ移転の準備の為、オンラインショップは6/4(日)までお休みをいただきます。
6/5(月)からは焼菓子と雑貨、ワインのみの販売となります。

ラボ移転後、商品を一部見直し、7月中旬を目処に新たなラインナップでパンの販売を再開いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

詳細につきましては、HP・SNSで追ってご案内いたします。


2006年の開業以来、シニフィアン シニフィエでは、 「医食同源」「唯一無二」をコンセプトに、みなさまと歩んでまいりました。

食べることは生きること。毎日食べるものだから体が元気になるものを。

身体に優しい安心・安全な食材をお届けしたいという思い。

パイオニアとなった低温長時間発酵の高加水パンをはじめ、常識を覆すような パン作りの無限の可能性を追求したいという思い。

今まで培った技術や熱い思いを伝承しながら、 時代に合わせてしなやかに変化・進歩してまいります。
みなさまの日々の食卓で「美味しく食べて、楽しんでもらえる」商品で、「私たちの心にも、環境にも、自然にもプラスになる」ことが目標です。
新しいブーランジェリーとしての旅立ちを、 どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。

スタッフ一丸となって作りあげる、これからのシニフィアン シニフィエにご期待ください。 

シニフィアン シニフィエ