×

各店舗お取扱商品の一部変更と冷蔵便発送日の曜日限定について


いつもシニフィアン シニフィエをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

日々、目まぐるしいスピードで変化する社会や新しい生活様式に対応するとともに、
スタッフの健康管理と労働環境改善のための取り組みの一環として、この度、製造と出荷体制の見直しを行います。

伴いまして、7月中旬より、各店舗販売商品の一部変更とオンラインショップでの冷蔵出荷日を曜日限定(火曜・木曜・土曜)とさせていただくことにいたしました。

各店舗お取扱商品につきましては、「パン・焼菓子 お取扱店舗 一覧」をご覧くださいませ。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。

これまでも、労働環境の改善について進めてきましたが、今回、さらに踏み込んだ体制見直しを行うことにいたしました。

品質をおとさず、限られた時間の中でいかに丁寧に焼き上げるか。
色々な課題はありますが、スタッフ一同、日々心を込めて焼き上げております。

今まで以上に精進し、お客様に喜んでいただけるようなパンづくり、お店づくりに励んでまいります。

今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

シニフィアン シニフィエ