×

2種類の週替わりパンのご紹介です

6/13(月)〜6/16(木)は「ビーツ&ハーブ」のご紹介です!

ビーツを練り込んだ生地に、揚げたじゃがいもと、ドライトマトがゴロッと入っていて、食べ応えのあるパン。上品なエルブドプロヴァンスのハーブの香りが食欲をそそります(^^)

6/17(金)〜6/19(日)は人気の「メープル&ピーカン」です!

ローストしてあるピーカンナッツの香ばしくて上品な香りと、甘すぎない絶妙なメープルの週替わりパンです!クラスト(生地の底面)や、表面の焼き、品の良いメープルの甘さが止まらない美味しさ(^^)

週末の大人のおやつに是非!!

今週の2つの週替わりパンは、

世田谷本店、銀座シックス店のみのお取り扱いです。

来週の週替わりパンは、2つの週替わりパン
「フリュイ」と「マロン」のご紹介です。お楽しみに!!