×

シニフィアン シニフィエは15周年を迎えます

ごあいさつ

いつもシニフィアン シニフィエをご利用いただきまして、ありがとうございます。

シニフィアン シニフィエは、2021年10月に15周年を迎えます。

たくさんのお客様に応援していただき、お取引先や関係するみなさまに支えられ、また、スタッフにも恵まれ、15年間、続けることができました。
すべてのみなさまに、心より感謝申し上げます。

15年間で時代は大きく変化し、ライフスタイルも変化しました。
その変化も年々、加速しているように感じます。

その変化に柔軟に対応しながらも、シニフィアン シニフィエらしさを守り続けていきたい。

シニフィアン シニフィエらしさとは・・・
パンに、お客様に誠実であること。
常に進化しつづけること。
ではないかな。と思っています。

これからも、新しいことに挑戦しながら、美味しさをお届けいたします。
今後とも、シニフィアン シニフィエをどうぞ、よろしくお願いいたします。

Signifiant Signifié

15周年にまつわるお知らせ📢

【10月6日(水)~】

Signifiant Signifié のオーガニックシリーズ『 élan – エラン – 』 が登場!

15周年を機に新たなステップへ。国産オーガニック小麦にこだわります。

✧✧✧

15周年を記念した限定パン「15周年記念セット」も販売いたします。
詳細は、改めて続報にてご案内いたします!

【10月19日(火)~】

@ 世田谷本店

世田谷本店にて、ご購入いただいた【 先着 50名様 】に、オリジナルのマスキングテープをプレゼントいたします!

@ 世田谷本店・オンラインショップ

ご好評いただいている、植物タンニンなめしの牛革でおつくりしたオリジナルマルシェベルトの15周年バージョンを、15%OFFの¥4,208でご用意します。(限定数)
15周年をイメージしたカラーと『 15 』の刻印入り!
ただいま、製作中です。

マルシェバッグにセットして、使用すると便利なマルシェベルトです。
こちらは、現行バージョンで、15周年記念カラーでご用意します!
* 画像はイメージです

✧✧✧

詳細は、続報にてご案内いたしますのでおたのしみに!