×

7月オンライン限定 初夏パンセット

今年の梅雨は梅雨らしく、雨の日が多いですね。
そんな雨続きのこの時期は、美味しいものをお取り寄せして仲間とホームパーティなどいかがでしょうか?

今日ご紹介する7月のオンライン限定パンセットは「初夏パンセット」。オンライン限定のブリオッシュ【トマトとオリーブのブリオッシュ】と、夏限定パン3種【よもぎ大納言、トマトパルフェ、カレーパン】のハーフサイズをセットにしました。

※写真はイメージです

【トマトとオリーブのブリオッシュ】
自家製のオリーブマリネとセミドライトマトを入れた少し塩気のあるおつまみブリオッシュ。生地は甘すぎず、冷えたスパークリングワインのおつまみにもよく合います。少し温めてお召し上がりいただくと、バターの香りと濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

「トマトとオリーブのブリオッシュ」

【よもぎ大納言】ハーフサイズ
濃厚なよもぎと大納言かのこがたっぷり入った塩気と甘さのある和風のパンです。

【トマトパルフェ】ハーフサイズ
トマトピューレやセミドライトマト、柑橘ピール、香辛料を入れたトマトを存分に味わえるパン。白カビのチーズや白ワインとの相性抜群です。

【カレーパン】ハーフサイズ
ブレンドしたカレースパイスを練り込んだカレー風味のパンです。スープやカレーと一緒に食べるのがおススメです。

見た目にも楽しめる個性的な味わいでカラフルな「初夏パンセット」は、家族の団らんや仲間とのおしゃべりに花を添えること間違いなし!
発送日限定の商品ですので、ご予定をチェックしてお早めにご予約ください。

価格   :  3,200円
販売日  :  7/12~14、7/25~27に発送
お取り扱い:  オンラインショップのみ