×

秋限定パン-第2弾-のご案内

実りの秋、香り豊かな 限定パンのご案内です。
新作も登場します!
10月1日(木)より、各店舗にて販売開始です。
オンラインショップではひと足お先に、受注販売を開始しています!

新作!【秋限定】ポム エ レザン

【秋限定の新作登場】
北海道産の小麦とオーガニック小麦を配合した生地に、洋酒漬けしたりんごとレーズンを入れて。
具材には、りんごのお酒「カルヴァドス」とシロップで漬けた【りんご】と、ラム酒で漬けたオーガニックの【レーズン】をたっぷりと入れて、しっとりした食感に。
また、表面にはヘーゼルナッツをまぶしてザクザクとした食感に仕上げました。
両方の食感のコントラストをぜひお楽しみください。

ぜひトースターで温めていただくと、口の中に広がる洋酒の香りとりんごの優しい甘みを存分に感じていただけます。
白ワインともピッタリの大人の味わいのパンです。

価格   :2,000円+税 / 本
販売日  :10 / 1(木)~ 12 / 31(木)
お取扱い :世田谷本店・日本橋髙島屋店・伊勢丹新宿店・オンラインショップ


パネトーネ 【 レーズン&オレンジ 】

パネトーネはイタリア北部のロンバルディア地方が発祥とされる伝統的な発酵菓子です。
シニフィアン・シニフィエではイタリアで作られている自然種の天然酵母から‘パネトーネ種’を培養しています。

「パン職人としての熟練の技術と厳選された素材で完成させた唯一無二のパネトーネ」

パネトーネはイタリア北部のロンバルディア地方が発祥とされる伝統的な発酵菓子です。

シニフィアン シニフィエのパネトーネは伝統的な製法に、シェフ・志賀独自の考えをプラスしたこだわりの製法で種継ぎから仕込み、焼成まで5日間をかけ、一つ一つ丁寧に焼き上げています。

また、シェフ・志賀勝栄の飽くなき追求心で見出された【水・バター・卵のエマルジョンの黄金法則】により、艶やかな美しい気泡のある、しっとりと溶けるような口どけのパネトーネです。

生地には豊かな風味を醸す発酵バター、オーガニックシュガーや数種類の小麦粉をブレンドするなど厳選された材料を使用しています。酵母はイタリアからパネトーネ種を取り寄せ、種継ぎをして使用。この酵母には1gに5億個の乳酸菌が含まれています。

10月~12月は、定番のオレンジピールとオーガニックのレーズンを入れて。
昔から人気のフレーバーのパネトーネをお届けします。オリジナルのギフトボックス入りです。

価格  :2,800円+税/個
販売日 :10 / 1(木) ~ 12 / 末 までの期間限定
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・伊勢丹新宿店・オンラインショップ


シニフィアン シニフィエの各店舗・お取扱い店にて、ご予約を承っております。
(お取り扱い商品のみ)
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-6805-5346
S+ GINZA SIX 03-6264-5506