×

秋限定パンのご案内

今日は秋晴れの清々しいお天気ですね。
秋の限定パンのご案内です。
11月1日(日)より、各店舗にて販売開始です。
オンラインショップではひと足お先に、受注販売を開始しています!

タルトタタン

「大好きなタルトタタンを作って、販売したい」という志賀シェフの想いから誕生したタルトタタン。
毎年すぐに完売してしまう人気商品です。今年も販売いたします。

カラメルをひいた型にあふれる位のリンゴをたっぷりと入れて、4時間かけてゆっくりと焼きあげます。
ブランデーで香りづけしたリンゴを使用した大人のタルトタタンです。

ギフトボックスに入れてのお届けです。お土産や贈り物にぜひご利用ください。

※こちらの商品は冷凍便のみの配送となります。

*こちらの商品は毎週木曜日の出荷限定商品です。(全5回)
数量限定の為、生産数達し次第終了となります。

第1回出荷日:11/5
第2回出荷日:11/12
第3回出荷日:11/19
第4回出荷日:11/26
第5回出荷日:12/3

価格  :4,000円+税/個
販売日 :11 / 5(木) ~ 12/ 3(木) までの毎週木曜日の出荷限定
お取扱い:オンラインショップ


【秋限定】ヌスブロート

2種類のナッツ(ピスタチオとピーカンナッツ)と香りづけにホーリーバジルを入れたライ麦パン。 バジルの爽やかな香りが後味に広がります。

お肉料理やこの時期はジビエ料理との相性も◎。ぜひワインやお料理とのマリアージュをお楽しみください。

価格   :1,600円+税 / 本
販売日  :11 / 1 (日)~ 12 / 31(木)
お取扱い :世田谷本店・日本橋髙島屋店・伊勢丹新宿店・オンラインショップ


あんぱん 【 つぶあん 】

世田谷本店の土日限定で販売しているあんぱんは、
今まで通年で【こしあん】と【季節限定のあん】の2種類で販売をしておりましたが、9月からは、【季節限定のあん】のみの販売にいたしました。
11月・12月の土・日は、【つぶあん】のあんぱんです。

価格  :250円+税 / 個
販売日 :11月7日 (土) ~ 12月  土・日 限定
お取扱い:世田谷本店


クグロフ オ ルヴァン

マロングラッセとチョコレートの人気のクグロフ。
今年はレシピをリニューアルして販売します。

自家製酵母を使用し、マロンペーストやココアを練り込んだしっとり口どけのよい一品です。仕上にブランデーをきかせたシロップに浸して、大人の味わいに仕上げています。

パッケージは、イラストレーターの大森木綿子さんのオリジナルデザインです。
Christmasをイメージしてモミの木のデザインです。贈り物にぜひご利用ください。

クグロフはドイツとの国境をはさむフランスアルザス地方の発酵菓子です。
シニフィアン・シニフィエのクグロフも、熱の伝わりがじんわりと優しい陶器の型を使って焼き上げていて、しっとりとした質感です。仕上げに洋酒をきかせたシロップに浸けていますので、大人の味わいになっています。

※この商品には洋酒を使用しております。※画像はイメージです。

価格  :2,500円+税/個
販売日 :11 / 1(日) ~ 12 / 25(金) までの期間限定
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ


シニフィアン シニフィエの各店舗・お取扱い店にて、ご予約を承っております。
(お取り扱い商品のみ)
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-6805-5346
S+ GINZA SIX 03-6264-5506