×

父の日の贈り物、ホームパーティーに・・・。

今年の父の日は6月21日(日)。
贈り物、ディナー・・・などの計画は進んでいますでしょうか?
お酒が好きなお父さま、健康志向のお父さま、甘いものに目がないお父さま、
ただただパンが好きなお父さま・・・。
大切なあなたのお父さまへ。

シニフィアン シニフィエでは父の日の贈り物、ホームパーティーにぴったりのパンセットやクグロフをご用意しています。

【オンライン限定】父の日ギフトセット

3,600円+税 / セット
オンライン限定:発送予定:6/15(月)~6/21(日)まで

お父さんに食べてもらいたい焼き菓子とパンのセット。
父の日限定のクグロフ、そのまま食べてもお酒のおつまみになるようなパン、
健康を意識した雑穀とフルーツのパンと、アマニを入れたミニ食パンを詰め合わせました。

赤ワインのクグロフ(ハーフ) x 1個
洋酒漬けしたベリー、チョコレートとオレンジピールを入れて焼きあげる、濃厚でしっとりした大人のクグロフです。

ピカン(ハーフ)x 1個
胡椒のスパイシーさとカシューナッツの甘さが後をひく美味しさ。

フルヒデブロート(ハーフ)x 1個
雑穀の香ばしさと、ライ麦とフルーツの酸味が絶妙なバランスの味わい。

キャトル ヴァン (ハーフ)x 1個
健康食材「アマニ」を入れた、しっとりとソフトな食感が特徴のミニ食パン。

【オンライン限定 】父の日パン ショコラ エ アマンド

【父の日限定】ショコラ エ アマンド -シニフィアン・シニフィエ Signifiant Signifie

1,900円+税 / 本
オンライン限定:発送予定:6/10(水)~6/21(日)まで

父の日にオススメのチョコとアーモンドのパンをご用意しました。
ダークチョコ、ミルクチョコ、ホワイトチョコの3種類を贅沢に入れて。

【父の日ギフト】赤ワインのクグロフ

【父の日ギフト】赤ワインのクグロフ -シニフィアン・シニフィエ Signifiant Signifie

2,200円+税 / 個
5 / 20 (水) ~ 6 / 21 (日) まで
お取扱い:世田谷本店・日本橋高島屋店・オンラインショップ

父の日の贈り物にもピッタリ。
シェフ志賀が自分が食べたいクグロフとして、考えた赤ワインのクグロフです。