×

【秋ギフト】ラ フランスとぶどうのクグロフ

今年も、登場しました!
ギフトにもご自宅でも、特別な時間のおともに・・・
お試しサイズの【ハーフカット】もご用意しております。

熱の伝わりがじんわりと優しい陶器の型を使い、栗粉などを贅沢に練り込んだ生地で焼き上げた、限定のクグロフです。
ふわふわとして、口の中でしっとりほぐれる生地は、ほのかな焦がしキャラメルの風味。バターと発酵菓子ならではの芳醇な香りが、ラ フランスとぶどうを包みます。

ラ フランスとぶどうは、山形の「蔵王ウッディファーム」さんで愛情たっぷりに作られたセミドライフルーツを使用。
ジューシーな果実と生地とのマリアージュが、たまらなく美味しいです!
秋が深まるこれからの季節、おすすめは貴腐ワインと合わせて…。

パッケージデザインはイラストレーターの大森 木綿子さんにお願いしました。
「やさしく、贅沢で複雑なこの味わい深さを、描きたいと思いました。秋のフルーツ模様の中に、お城やお花が隠れています。箱を開ける前にも、お客様にワクワクを感じていただけますように。」という大森さんの想いがこもった素敵なデザインです。

贈り物やだんらんのひとときに、ぜひご利用ください。

価格   :2,500円+税 / 個(ギフトボックス入り)
販売日  :9 / 22 ~ 10 / 11
お取扱い :世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ


シニフィアン シニフィエの各店舗で、ご予約を承っております。
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-3422-0030
日本橋髙島屋店 03-3211-4111(代表)