×

あんこと小麦のマリアージュ

昨年の夏に催事で販売しました、 TORAYA CAFÉのあんペーストを使用した 「あん食パン」。
大変ご好評いただき、 もっと多くのお客様にあんペーストとのマリアージュの美味しさを知っていただきたいとの想いから、第2弾として2種類のパンをご用意しました!

口に入れた途端、ふわりと香るあんこと小麦の芳醇な香り。
「あんこ」と「小麦」のマリアージュをお楽しみください。

「あん食パン」(1,800円+税/本)
ふんわりとやわらかな生地に、レモンピールとTORAYA CAFÉのあんペースト
<こしあん>を入れて。
濃厚なあんこの味わいとレモンの爽やかな甘酸っぱさの相性は抜群です。

「小倉あんと雑穀のパン」(1,200円+税/本)
もっちりとした生地にTORAYA CAFÉのあんペースト<小倉あん>と
雑穀を入れて。
あんこの食感と9種類の雑穀の香ばしさが絶妙な味わいです。

あんこを練り込むことで生地の中にまばらに入っているので、1個で色々な美味しさを味うことができます。 パンの中にあんこをそのまま入れて焼く「あんぱん」とはまた異なる美味しさが楽しめますよ。

販売日   :1/4(土)~1/31(金)
お取扱い  :世田谷本店、日本橋タカシマヤ店、オンラインショップ

また、本店限定で、TORAYA CAFÉの「あんペースト」<こしあん>と<小倉あん>(スモールサイズ)を販売します。 こちらもお楽しみに。