×

ラボ移転・店舗閉店のお知らせ

いつもシニフィアン シニフィエをご利用いただきありがとうございます。

2006年オープン当時は珍しかった低温長時間の高加水パンは今や、パン業界のスタンダードとなりつつあります。
2026年の 20 周年を目前にひかえ 、私たちが長年培った技術をさらに進化させる次のステージへ進むために、2023 年 6月、現在の世田谷ラボを移転することにいたしました。

私たちの次のステージでは、「医食同源」 のコンセプトを進化させる 新たな発見を求め、本当に身体に優しい安心・安全な食材から作り上げた商品をご提供して参ります。
日々の食卓の中で皆様に「美味しく食べて、楽しんでもらえる」ことが願いです。

ラボ移転に伴いまして、実店舗は閉店させていただきます。
日程につきましては、以下の通りです。

最終営業日
S+ GINZA SIX:3/24 (金)
世田谷本店:5/14 (日)
オンラインショップ:5/14(日)出荷

オンラインショップは継続して、営業いたしますが、商品を一部見直す予定でございます。
現在の商品ラインナップでの販売は5月中旬まで、 5月中旬~ 6月下旬につきましては、焼菓子と雑貨のみの営業となります。
ラボ移転後、新たな商品が決まり次第、パンの販売も再開させていただきます。
詳細につきましては、今後、HP ・ SNS でご案内いたします。

2006年より長い間、皆様に支えていただき、次のステージへ進むことができること、スタッフ一同心より感謝しております。
私たちはこれからも皆様の食生活にお役に立てるよう、商品を通して、「自分たちの心にも、環境にも、自然にもプラスになる」これからの時代の「 NEO ブーランジュリー」を目指して 、進化し続けていく所存です。

今後とも、シニフィアン シニフィエをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

シニフィアン シニフィエ


今後のオンラインショップについて – Signifiant Signifié:https://read.signifiantsignifie.com/blog/about-the-future/


シニフィアン シニフィエ シェフ志賀より

Instagramで動画を公開しました。

シニフィアンシニフィエsignifiantsignifie+(@signifiantsignifie_official) • Instagram写真と動画:https://www.instagram.com/p/CpCR7RFhD0F/