×

ギフトボックスが新しくなりました!

Signifiant Signifiéのパネトーネやクグロフのギフトボックスがあたらしいデザインにリニューアルしました🎁

左から、ミニパネトーネ3個スリーブ・パネトーネS・M・L

ボックスは、引き出し式になっており、お召し上がりいただいたあとも小物をいれたりと再利用していただけます。

引き出しの内側のペイズリーのデザインは、イラストレーターの大森木綿子さんにお願いしました。

各店舗のロゴをあしらい、シニフィアン シニフィエ プラスでは、期間限定のリモンチェッロクグロフの入った初夏のイタリアをイメージしたカラーもご用意しています。

スタッキングしていただいてもステキです。

6月中旬以降に、シニフィアン シニフィエ プラス GINZA SIX店限定でバナナパネトーネのM・Lサイズも発売予定です。

また、ミニパネトーネもひとつずつボックスをご用意していますのでプチギフト等にぴったりです。

3個ですと、白いスリーブでまとめることができますので、お気軽にお申し付けください。

7月には、「夏のシュトーレン」も同じく引き出し式ボックスにリニューアルして発売します。どうぞ、おたのしみに!

こちらは、パン ド ミのギフトボックスです。
人気のパン ド ミを、お手みやげにされる方が多く、特別な日のギフトなどにご利用いただけます。
シニフィアン シニフィエ プラスではひと足お先にご用意しております。
オンラインショップ・世田谷本店はただいま準備中です。


PRODUCTS

ミニパネトーネギフト 3個入り
バナナパネトーネ S
アマローネのクグロフ
父の日ギフトセット
S+GINZA SIX店 限定 父の日ギフト
アマローネセット
S+限定 リモンチェッロセット