×

オンラインショップの配送と梱包について
変更のご案内

いつもシニフィアン シニフィエをご利用いただきまして、ありがとうございます。

オンラインショップの配送と梱包について変更のご案内です。

当店のオンラインショップでは、美味しい状態でお客様へお届けするために、冷凍便でのお届けをおすすめしており、冷凍便でのお届けの場合はパンのスライスも承っております。

冷凍便について 配送業者より、以下、ご連絡がありましたので、パンの品質保持のため、梱包方法の変更と一部商品のスライス対応を中止させていただきます。

< 配送業者よりご連絡 >

  • クール宅急便は、定温一貫輸送ではありません。
  • 積み込み・仕分け・集配時など、短時間お荷物が外気に触れますので、ご了承ください。

クール宅急便 | ヤマト運輸:
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/services/cool/

配送が集中するイベント時期以外でも、現在のお取り寄せ需要が高まっている状況を受け、積み込み、仕分け等に今まで以上に時間がかかることが予想されます。

冷凍でのパンの配送は焼き立てと同様の美味しさをお届けすることができますが、パンは繊細で温度変化に弱いため、配送中の温度変化により、品質が劣化してしまう可能性もございます。

より美味しい状態でお客様へお届けするため、以下2点を変更させていただきます。

【 梱包 】

< 現 > ビニールタイ  
      ⇩ 
<変更後> ヒートシーラーでのパッキング

【 バゲット 】

< 現 > スライスあり・なしで選択可
      ⇩   
<変更後> スライスなし のみ 

*バゲットは半分にカットした状態でパッキングしてお届けいたします。


商品の品質には万全を期しておりますが、お気づきの点がございましたら、
シニフィアン シニフィエ 03-3422-0030 までご連絡くださいませ。