×

世田谷本店 イートインはじめました。

世田谷本店では、7月22日(木)より店内にて、シニフィアン シニフィエのパンやサンドウィッチ、ドリンクを楽しめるようになりました 🍴

*プレート内容はイメージです。その日により異なります。

🍴 パンを楽しむプレートセット ¥1,650

● 本日おすすめ6種
● 発酵バター(無塩)
● 自家製オリーブマリネ
    +
ドリンク(ソフトドリンク)

*オプションで、ハチミツやアガベシロップもお試しいただけます。

パンはスタッフのセレクトした6種類のパンをご用意します。バターやオリーブマリネと一緒に個性豊かなパンの香りや風味をぜひお楽しみください。

*プレート内容はイメージです。その月により異なります。

🍴 サンドウィッチ セット ¥1,650

● ジャンボンブール
   OR
● 季節のサンドウィッチ
    +
ドリンク(ソフトドリンク)

テイクアウトでも販売しているサンドウィッチを店内でもお召し上がりいただけます。
自家製オリーブマリネを添えてご提供いたします。

6・7月限定サンドウィッチ「枝豆と干し鱈マンテカートのサンド」6/1(水)~

https://read.signifiantsignifie.com/blog/sandwich-06-07-22/

✦✦✦

こだわりのテーブルウェア

ドリンクグラスとカトラリーは、シンプルなフォルムで手になじむ【木村硝子店】を、お皿には【AR Piece(アールピース)】を。
温かみのあるグラスやプレートでご提供いたします。

グラス・カトラリー ✧ 木村硝子店

プロが使うテーブルウェアーの分野で、工場を持たないメーカーとして多くの職人さんや工場にて、数々のオリジナルグラスを製造。ハンドメイドのものが主流。
シンプルかつベーシックなフォルムやラインを追求し、飲食のシーンに寄り添ったグラスを作っています。

グラス ピッコロ10ozワイン

背が低くて肩の力が抜けたリラックス感ある雰囲気なのですが、ラフすぎず、いいバランス。
口元も心配にならないくらいの薄手感で、ステムも短いのですがするっと細めです。
木村硝子店の定番商品です。
ワインはもちろんビールにも。
ジャンルを問わず、様々なシーンに馴染みます。

カトラリー モンド デザート

カジュアルだけど、品がよいムダのない洗練されたデザイン。

小ぶりのデザートサイズのナイフとフォークは、使いやすく手に馴染みます。

プレート ✧ AR Piece(アールピース)
 - Legere(レジェール)シリーズ

「日々をもう少しだけ豊かに。小さな気づきの散りばめられた時間を。」をコンセプトに、アールピースとスパイラルマーケットが信楽の地で手がけた食器シリーズ。陶器が持つ「柔らかさ」や「温かみ」といった魅力を最大限に引き出し、普段使いできるものとなるよう、陶土や色味、形、加工に至るまでこだわった食器。

イートイン 営業時間

平日  11:00~16:00(L.O.) 17:00(CLOSE)<パン販売も17:00まで>
土日祝 11:00~17:00(L.O.) 18:00(CLOSE)<パン販売も18:00まで>

*混雑時は2時間までとさせていただきます。
*ご利用は中学生以上のお客様とさせていただいております。
*お席のご予約は承っておりません。ご来店されたお客様から順番にご案内いたします。

ご利用時についてのご案内

◎パンのご指定は頂けません。(アレルギーのある方はスタッフまでお申し付けください。)
◎当店は1オーダー制となります。お一人様一品以上のご注文をお願いいたします。
◎ご入店の際に、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご利用をお断りさせていただきます。
◎ご飲食中以外はマスク着用のご協力をお願いいたします。

2021年7月28日 現在