×

5月限定パンのご案内

5月限定パンのご案内です。
ゴールデンウィークや母の日の期間限定パンもご用意しています。
オンラインショップはすでに受注が始まっています。気になる商品はお早めに!

【水曜日パン】 ブルーベリー食パン

赤ワインとカシスで漬けたブルーベリーをたっぷりと入れた食パン

5月は、国産小麦100%を配合した生地に、ブルーベリー漬けとグレープフルーツピール、ヘーゼルスライスを入れたブルーベリーの食パン。
赤ワインとカシスで漬け込んだブルーベリーは濃厚な味わいに。自家製のグレープフルーツピールは爽やかな後味に仕上げ、ヘーゼルナッツを入れることでほんのり香ばしさをプラスしました。

おすすめは、トーストして温めた上にクリームチーズをのせて、、、
フルーティーなブルーベリーの香りをぜひお楽しみください。

価格  :1,944円 / 1本
販売日 :5 / 5・5 / 12・5 / 19・5 / 26 の毎水曜日
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ


【日本橋髙島屋店・オンライン限定】
12日限定パン パンプルムース

毎月12日に販売する “パンの日限定パン”。
5月は、スパイスが香る生地に、爽やかなグレープフルーツピールを入れて。

使用している小麦粉は、国産小麦40%、北海道産全粒粉30%、フランス産有機小麦15%を配合。
生地には、きな粉やバター、ハチミツを入れて、しっとりと口どけの良い食感に仕上げました。
カルダモンやシナモンが全体にふんわり香る中で、自家製のグレープフルーツピールのほろ苦さが爽やかに感じられます。

ティータイムのお供にぜひおすすめです。

*5月12(水)のみの販売となります。
日本橋タカシマヤ店では、ご予約も承っております。ご予約をご希望の場合は、日本橋タカシマヤ店(03-3211-4111(代表))お問い合わせください。

価格  :1,728円 / 1本
販売日 :5 / 12(水)
お取扱い:日本橋髙島屋店・ オンラインショップ のみの限定


【5月オンラインショップ限定】 カマンベール&クルミ

カマンベール好きにはたまらない、たっぷりのカマンベールと香ばしいクルミを入れて。

使用する小麦粉は、北海道産小麦を3種類ブレンドして配合。
クルミとアンチョビを入れた生地に、贅沢に入れたBridel社のカマンベールは存在感◎。
カマンベール好きにはたまらない一品です。相性の良いクルミの香ばしさとほんのり感じるアンチョビの塩気が相まってワインのおつまみにもおすすめです。
ぜひオーブントースターで温めて、とろけるカマンベールと香ばしいクルミのマリアージュをお楽しみください。

*冷凍便のみの出荷となります。

焼成日出荷日
第1回:5/5(水)5/5(水),5/6(木),5/7(金)
第2回:5/12(水)5/12(水),5/13(木),5/14(金)
第3回:5/19(水)5/19(水),5/20(木),5/21(金)
第4回:5/26(水)5/26(水),5/27(木),5/28(金)

*こちらの商品の焼成日は毎週水曜日となります。(消費期限は焼成日より2週間です。)

価格   :2,160 円/ 1本
販売日  :5月の毎水・木・金発送
お取扱い :オンラインショップのみ


オンライン限定 パンセット

5月は母の日や贈り物にピッタリの限定パンと焼き菓子の内容でご用意をしております。

ガトー ミエル(ハーフサイズ)×1個】
百花蜜 ”ミルフィオーレ” をふんだんに練り込んだ生地はしっとりと上品に甘く、赤ワインで煮たイチジクと、ミルクチョコレートを入れて濃厚なハチミツケーキに焼き上げます。

焦がしバターの食パン(ハーフサイズ)×1個】
焦がしバターを入れた食パン。バターの香りをたっぷりと楽しんでいただける食パンです。

【全粒粉バゲット】
全粒粉を100%使用した、小麦が香るシンプルなバゲットです。

【抹茶かのこ(ハーフサイズ)×1個】
濃厚な抹茶の生地にかのこ豆と伊予柑ピールを入れた和菓子のようなパン。

※写真はイメージです
※ガトー ミエルは品質保持のため、スライスは承っておりません。

価格   :3,510円 / セット
販売日  :5 / 1 ~ 5 / 31まで
お取扱い :オンラインショップのみ


【GW 本店・日本橋高島屋限定】アプリコ & フィグ

ブラックペッパーとコンテチーズを練り込んだ生地に、アプリコットとイチジクを入れて

価格   :1,620円 / 1個
販売日  :5 / 1 ~ 5 / 5
お取扱い :世田谷本店・日本橋髙島屋店


【GWオンライン限定】ほおずき&金時豆のパン

北海道産の ほおずきと金時豆を入れた甘酸っぱい味わい

GW限定で、ほおずきペーストをクルクルと巻いた甘酸っぱいパンをお届けします。

小麦粉は有機【春よ恋】100%を配合。
ほおずきピューレにロースト小麦やパン粉、ヘーゼルナッツスライスを混ぜて甘酸っぱい味わいのペーストに仕上げたものをクルクルと巻きました。
生地には、北海道産の金時豆練り込んでほんのり甘くしています。
こだわりの素材を使った限定のパンをぜひお試しください。

価格   :1,944円 / 1本
販売日  :5 /1 ~ 5 / 9まで
お取扱い :オンラインショップのみ


【母の日限定】 プティ レザン

母の日限定で レーズンとチョコを入れたプティパンをご用意しました。

フランボワーズパウダーを練り込んだ、ベリーの香る生地に、ダークチョコレートと洋酒漬けしたレーズンを入れました。
ふんわりと甘いプチパンなので、お召し上がりやすいサイズです。
母の日のプレゼントにもおすすめです。

価格   :410円 / 1個
販売日  :5 / 1 ~ 5 / 9
お取扱い :世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ


【母の日ギフト】ベリーパネトーネ

母の日の贈り物に、3種のベリーとプルーンを入れた甘酸っぱいベリーの味わいを楽しめる、大きなパネトーネを数量限定でご用意しました。通常よりバターと卵黄を多く配合し、蜂蜜を入れて、さらにしっとりと口溶けの良さをプラスしました。

お母さんへの贈り物に、また中々会えない今だからこそ、大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

価格   :4,320円 /1個
販売日  :~ 5 / 9
お取扱い :世田谷本店・オンラインショップ


【オンライン限定】母の日ギフトセット

5 / 1 – 5 / 9 出荷

お母さんの健康を考えたぴったりのパン&焼き菓子セットをご用意いたしました。
中々会えない今だからこそ、感謝の気持ちをシニフィアン シニフィエからお届けします。

クグロフ サンパレイユ(ハーフサイズ)×1個】
母の日ギフト フランボワーズとエルダーベリー入りの甘酸っぱく華やかなクグロフです。

パン オ ルージュ(ハーフサイズ)×1個】
3種類のベリーを入れた歯切れの良いベリーのパン。

パン コンプレ(ハーフ成形)×1個】
ふすまと胚芽を入れたふんわり香ばしいお食事パン。

全粒粉食パン(ハーフサイズ)×1個】
全粒粉100%のしっとりもっちりとした食パン。

こちらのギフトセットは、専用のギフトボックスにお入れしてお届けいたします。

※写真はイメージです
※クグロフは品質保持のため、スライスは承っておりません。

価格   :4,482円 / 1セット
販売日  :5 / 1 ~ 5 / 9
お取扱い :オンラインショップ


【週替わりパン】

【5/ 3 – 5/ 9】きなこ&黒豆
【5/10 – 5/16】キャラメルバナナ
【5/17 – 5/23】わかめ&白ごま
【5/24 – 5/30】グレープフルーツ&マンゴー

※写真はイメージです

価格   :432円 / 個
販売日  :週替わり
お取扱い :世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ
※オンラインショップでお取り扱いのない週もあります。


商品の価格はすべて税込です。
*オンラインショップの商品は、すでに販売が終了していることがございます。
予めご了承ください。

シニフィアン シニフィエの各店舗・お取扱い店にて、ご予約を承っております。
(お取り扱い商品のみ)
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-6805-5346
S+ GINZA SIX 03-6264-5506