×

4月限定パンのご案内

4月限定パンのご案内です。
うららかな春の陽を浴びた新緑がまぶしい季節になりました。
オンラインショップはすでに受注が始まっています。気になる商品はお早めに!

【4月営業のご案内】
● 世田谷本店
4月4日(日)  16:00 閉店
4月5日(月) ~ 8日(木)  休

● 日本橋髙島屋店
4月6日(火) ~ 8日(木)  休

【水曜日パン】 チーズ&山椒

まろやかなチーズの香りとほんのり感じる山椒のアクセント。

国産小麦100%を配合した生地には、北海道の「しあわせチーズ工房」のラクレットをシュレッドして練り込みました。
しっとりと柔らかな食感で、チーズのまろやかなコクと香りはパン全体に広がり、後味にほんのり感じる山椒のアクセントは、味の引き締めに。

オススメは鶏肉料理や白ワインと合わせて。
外側がカリッとするまでオーブントースターで温めると、よりチーズの香りを贅沢にお楽しみいただけます。

価格  :1,944円 / 1本
販売日 :4 / 14・4 / 21・4 / 28 の毎水曜日
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ


【日本橋髙島屋店・オンライン限定】
12日限定パン イチゴ&バナナ&クルミ

毎月12日に販売する “パンの日限定パン”。
4月は、洋酒漬けしたいちごやバナナ、クルミを入れて。

使用している小麦粉は、国産小麦80%、フランス産有機小麦20%を配合。
生地には、ヨーグルトやサワークリームを入れて、しっとりと口どけの良い食感に仕上げました。
中の具材には、ワインとシロップで漬けたいちご、ラム酒で漬けたバナナ、砕いたクルミを合わせて。2種類のフルーツの甘みとクルミの程よい香ばしさと食感が相性◎。

心地よい優しい甘みが紅茶やカフェラテのお供にもピッタリです。

*4月12(月)のみの販売となります。
日本橋タカシマヤ店では、ご予約も承っております。ご予約をご希望の場合は、日本橋タカシマヤ店(03-3211-4111(代表))お問い合わせください。

価格  :2,000円 / 1本
販売日 :4 / 12(月)
お取扱い:日本橋髙島屋店・ オンラインショップ のみの限定


【4月オンラインショップ限定】 そら豆&トマト

食欲のそそるガーリックが香る生地に、セミドライトマトとそら豆を入れて。
使用する小麦粉は、全粒粉20%、国産小麦60%、フランス産有機小麦を20%を配合。

ソテーした空豆とセミドライトマトを入れて旨味たっぷりのおつまみパンです。
フライドガーリックを散らして入れることで、全体に香るガーリックの香りに食欲がそそられます。
オーブントースターで温めるとより香りが引き立ち、ビールのおつまみにもピッタリです。
スッキリとしたピルスナーやペールエールと一緒にぜひいかがでしょうか。

*冷凍便のみの出荷となります。

焼成日出荷日
第1回:4/14(水)4/14(水),4/15(木),4/16(金)
第2回:4/21(水)4/21(水),4/22(木),4/23(金)
第3回:4/28(水)4/28(水),4/29(木),4/30(金)

*こちらの商品の焼成日は毎週水曜日となります。(消費期限は焼成日より2週間です。)

価格   :1,944 円/ 1本
販売日  :4月の毎水・木・金発送
お取扱い :オンラインショップのみ


オンライン限定 パンセット

4月は春のギフトにピッタリの限定パンと焼き菓子の内容でご用意をしております。

【クグロフ(ハーフサイズ)×1個】
季節のクグロフをお試しサイズでお楽しみいただけます。
・4/1~4/11 クグロフ フルール(抹茶といちごと桜の塩漬け入りのクグロフ)
・4/12~4/30 クグロフサンパレイユ(フランボワーズとエルダーベリー入りのクグロフ)

【パン オ ルージュ(ハーフサイズ)×1個】
3種類のベリーを入れた歯切れの良いベリーのパン。

【抹茶かのこ(ハーフサイズ)×1個】
濃厚な抹茶の生地にかのこ豆と伊予柑ピールを入れた和菓子のようなパン。

パン オ フロマージュ(ハーフサイズ)×1個】
パルミジャーノ・レッジャーノを練り込んだ細長いバゲット。濃厚な旨味が特徴です。

※写真はイメージです
※クグロフは品質保持のため、スライスは承っておりません。

価格   :3,942円 / セット
販売日  :4 /1 ~ 4 / 30まで
お取扱い :オンラインショップのみ


バゲット4種セット

【4月限定:バゲット食べ比べセット】

当店のバゲットをお試しいただけるセット。
同じバゲットでも製法や粉の違いで、どういう違いがあるのか食べ比べてみたいけど全部買うのはちょっと…というお客様のお声にお応えして、ハーフサイズのセットでご用意いたします。

定番3種類に加えて、限定の1種類を入れた全4種類です。
食べてみるとそれぞれしっかり味が違います。
どんなお料理に合わせるか、楽しみながらお召し上がりいただけると嬉しいです!

<左から>
40時間発酵バゲット
商品内容についてはこちら

バゲット ジャポネーズ
商品内容についてはこちら

オーガニック小麦のバゲット
オーガニックの小麦とライ麦を入れた酸味のあるバゲット。
香ばしい外側と、酸味が香るしっとりした中側とのそれぞれの味わいが楽しめます。
商品内容についてはこちら

春限定:パン オ フロマージュ
パルミジャーノ・レッジャーノとハチミツを練り込んだ春限定のチーズバゲット。
お酒のお供にオススメです。

*写真はイメージです。

価格   :1,458円 / 1セット
販売日  :4 /1 ~ 4 / 30まで
お取扱い :オンラインショップのみ


【週替わりパン】

【4/5 – 4/11】オレンジ&モッツアレラ
【4/12 – 4/18】ベリー
【4/19 – 4/25】新玉ねぎ&アスパラ
【4/26 – 5/2】ココアプルーン&チョコ

価格   :432円 / 個
販売日  :週替わり
お取扱い :世田谷本店・日本橋髙島屋店・オンラインショップ
※オンラインショップでお取り扱いのない週もあります。


商品の価格はすべて税込です。
*オンラインショップの商品は、すでに販売が終了していることがございます。
予めご了承ください。

シニフィアン シニフィエの各店舗・お取扱い店にて、ご予約を承っております。
(お取り扱い商品のみ)
販売状況もお問い合わせください。(営業時間内)
世田谷本店 03-6805-5346
S+ GINZA SIX 03-6264-5506