×

Signifiant Signifie + plus オープン延期とSignifiant Signifie 緊急事態宣言発令中の営業について

緊急事態宣言の発令及び、休業要請を受けてのGINZA SIX 休館に伴い、4/27(火)に予定しておりました Signifiant Signifie + plus (GINZA SIX)のオープンを延期させていただきます。
新たなオープン日時については緊急事態宣言解除後を予定しております。
楽しみにしていてくださったお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

Signifiant Signifie は以下の通り、営業いたします。

【世田谷本店】通常営業
【日本橋タカシマヤ店】時短営業 10:30~18:00
オンラインショップ通常営業

お客様に安心してご来店いただけますよう、引き続き、感染防止対策を行って参ります。

〇 出勤前の検温の徹底
〇 37.0℃以上の発熱、または体調に異変があった場合は出勤停止
〇 マスク着用
〇 手洗い、アルコール消毒の徹底
〇 世田谷本店では混雑した際は入店制限をさせていただきます。
入店までお時間をいただく場合がございます。
その際は前の方と距離をとってお待ちください。
〇 ご来店の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

2021年4月24日(土)16:00時点での情報です。
状況に応じて、変更になる場合がございます。ご了承くださいませ。

Signifiant Signifie