×

15周年のごあいさつ

シニフィアン シニフィエを始めて15年が過ぎました。

15年の長きにわたり、お付き合いいただいたお客様、シニフィアン シニフィエを支えていただいた皆さま、自分と一緒に努力を惜しまなかったクルーの皆さん、ありがとうございました。

政治・文化・宗教・経済・宇宙、多くの問題があり、思うこともあり、思っても何もできない自分がいる。
僕たちの仕事のまわりにも多くの矛盾を含んで、問題は山積みにある。パンを作ることでしか社会とつながれない自分なので、パンを作ることに全力でむきあっていきます。

自分の体力が続くかぎり、パンを作り、皆さまにお届けできればと思っております。

使っている小麦のオーガニック化を一層進めるべく、オーガニックにこだわったカテゴリー<エラン>を始めました。

健康であることに貢献できるように・・・。
< 未来を担う >とはどういうことか。と自分に問いかけながら、いっそう、努力してまいります。

シニフィアン シニフィエ
シェフ 志賀 勝栄