×

定番商品の「パン コンプレ」がリニューアルして登場します!

8月5日(水)より、リニューアルした「パン コンプレ」が発売となります。

原材料を一部見直し、ベースで使用していた小麦等を国産に切り替え、
ローストした小麦胚芽を追加しました。

小麦の胚芽と外皮(ふすま)を抽出し、特別な方法で乳酸発酵させたものを使っています。

北海道産の2種類の小麦粉とローストした国産の小麦胚芽を配合して、
より香ばしく、モッチリ食感もプラスされています。

全粒粉のパンというと食べ続けづらいイメージがあるのですが、このパン コンプレは、しっとりした食感で口溶けが良く食べやすいのが特徴です。食生活の改善を考えるパンとしておすすめします。

そのまま食べるとしっとり柔らかな質感、トーストして頂くとカリッとした表面が香ばしく また違った食感を楽しめます。

朝食や軽い夕食・夜食時に野菜のポタージュスープと合わせて胃腸に優しい組み合わせの食事にしたり、味わいのやわらかなジャム(桃、りんご、洋梨など…)とも相性が良いです。

ぜひ、ご賞味ください!


価格  :1,500円 + 税 / 個 750円 + 税 / ハーフ
販売日 :8/5よりリニューアルして販売開始
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・伊勢丹新宿店・オンラインショップ