シニフィアンシニフィエ公式インスタグラム
Monthly archives
読み物 検索
オンライン 世田谷本店 伊勢丹新宿店 日本橋タカシマヤ店 水曜日限定 限定パン

2020.07.26

梅と赤しそのパン -7月水曜日限定-まもなく終了です!

赤しその処理に新たな製法「液体窒素加工」を取り入れた、
「梅と赤しそのパン」が、7月29日(水)で終売いたします。

7月の水曜日限定は、白加賀梅の砂糖漬けと赤しそを入れた甘酸っぱいパン。

北海道産の小麦と全粒粉、フランス産の有機小麦を配合した生地に、ヨーグルトやハチミツ、レモンピールを入れてほんのり甘く、そしてしっとりとした食感に仕上げました。

今回はシェフ志賀のこだわりで、新鮮な赤しそを液体窒素で瞬時に凍らせ、香りを閉じ込めた赤しそを生地にダイレクトに練り込みます。

しその爽やかな香りが優しく感じられる中で、たっぷりと入れた白加賀梅の砂糖漬けの甘酸っぱさがしっかりとしたアクセントに。

シェフのこだわりいっぱいの梅と赤しそのパンをお楽しみください!
7月29日(水)が最終販売日です。

★Instagram(IGTV)志賀シェフによるこだわりのポイントと赤しその液体窒素処理の動画
https://www.instagram.com/tv/CCCxCoDFnGU/?utm_source=ig_web_button_share_sheet


価格  :2,200円+税/本・1,100円+税/ハーフ
販売日 : 7/29(水)
お取扱い:世田谷本店・日本橋髙島屋店・伊勢丹新宿店