×

【重要】本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

いつもシニフィアン シニフィエのオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度お客さまにより安心・安全にお買い物をお楽しみいただくため、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入することになりました。
導入に伴い「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用いただけなくなりますので、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

♢3Dセキュア2.0とは
インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うためのサービスです。
クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引には、パスワードのご入力なく取引が完了いたします。

なお、不正リスクが高いと判断されカード会社が提供する本人認証画面が表示された場合、本人認証画面の案内に従いワンタイムパスワードの入力等、あらかじめ設定した本人認証の方法で本人確認を行ってください。

♢3Dセキュア2.0のご利用について
3Dセキュアをご利用いただくには、クレジットカード会社に事前登録が必要です。
導入にあたり「注文確定」ボタンを押した後に、追加の情報入力画面が表示される場合がございます。その画面が表示された際には、画面内にて求められた情報のご入力をお願いいたします。

♢認証に関するご不明点について
ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうか、設定方法などご不明な点につきましては、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。

お客様にはお買い物の際に、お手間をお掛けすることとなり大変恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

                                 シニフィアン シニフィエ