×

百貨店 営業再開のご案内

「緊急事態宣言」解除の発表を受け、休業しておりました百貨店での営業を下記日程にて再開させていただきます。

〇日本橋タカシマヤ店
6/1(月)より営業再開 (通常営業 10:30~19:30)
日本橋タカシマヤ全館は本日5/27より営業を再開しておりますが、
パンの仕込み・販売スタッフの都合により、シニフィアン シニフィエは6/1(月)からの営業再開となります。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんが、いましばらくお待ちいただけましたら幸いです。

○新宿伊勢丹店:
5/30(土)より営業再開(6/12まで短縮営業 11:00~19:00)いたしますが、
当面の間、火曜日は休業させていただきます。

また、世田谷本店の営業も6/1(月)より通常営業(11:00~18:00)いたします。
6月本店休業日:6/2・9・16・23・30 (火曜日)

お客様に安心してご来店いただけますよう、引き続き、感染防止対策を行って参ります。

〇出勤前の検温の徹底
〇37.0℃以上、または体調に異変があった場合は出勤停止
〇マスク着用
〇手洗い、アルコール消毒の徹底
〇混雑した際は入店制限(1組ずつのご案内)をさせていただきます。
入店までお時間をいただく場合がございます。
その際は前の方と距離をとってお待ちください。
〇ご来店の際はマスク着用のご協力をお願いいたします。

「緊急事態宣言」発令中 シニフィアン シニフィエを支えてくださったすべての皆様に感謝いたします。

 今回の自粛生活は大変なこともたくさんありましたが、新しい発見もたくさんありました。
新しい生活スタイルへ変化していく中で、美味しさはもちろん、パン作りの魅力をもっと多くの方にお伝えできるよう、シニフィアン シニフィエは挑戦していきたいと思います。

シニフィアン シニフィエ
シェフ 志賀 勝栄
スタッフ一同