×

バレンタインのお返しに・・・

今年は暖冬の影響もあり、東京では本格的な雪が降らないまま、気付けば2月も半ばを過ぎました。
二十四節気では「雨水」。まだ雪深い地域やこれから雪が降り出す地域もある時期ですが、だんたんと雪が雨へと変わり、雪解け水が流れる音に、少しずつ春の訪れを感じる頃です。

2月のビッグイベントであったバレンタイン。私もいくつか友チョコをいただき、幸せな気持ちになりました。

相手のことを思いながら、選ばれた心のこもったギフトは、相手に伝わるものですね。
バレンタインで受け取った気持ちに、また日頃の感謝の気持ちをこめて、ホワイトデーのギフト選びもじっくりと選びたいものです。

シニフィアン シニフィエではホワイトデーのギフト向けに、「コーヒークグロフ」をご用意しています!

コーヒー香るクグロフ生地に、たっぷりのマロングラッセと、ナッツやフルーツを入れて。

贅沢に入れたマロングラッセの濃厚な甘みとクレーム・ド・カシスなどに漬け込んだナッツやフルーツが心地よいアクセントに。 ドリップして入れたコーヒーの生地は香りが続き、最後まで口の中に広がり、口どけの良い大人のクグロフに仕上がりました。

価格  :2,200円+税/個
販売日 :2/15~3/14
お取扱い:世田谷本店、日本橋タカシマヤ店、オンラインショップ

今年のホワイトデーに大人向けの「コーヒークグロフ」はいかがでしょうか。