×

バレンタインにシニフィアン シニフィエの焼菓子はいかがですか

新年のお祝いムードも落ち着き、仕事に学校に通常モードになってきましたね。
四季折々の年中行事を大切にしてきた日本人。
日本の伝統行事ではありませんが、来月は・・・バレンタインですね!

バレンタイン向けのギフトとして、シニフィアン シニフィエでは2種類の
焼菓子をバレンタインまでの限定で販売しております。
大切な方への贈り物に、日ごろお世話になっている方へのお礼に
シニフィアン シニフィエの焼菓子はいかがでしょうか。

ショコラマロン フィナンシェ
発酵バターをたっぷり使用し、チョコレートとアーモンドパウダーの風味が
豊かで、しっとりとしたフィナンシェ。
上部にマロングラッセを散らし、贅沢な味わいです。

価格  :300円+税/個、2,100円+税/6個セット(※ギフトボックス付き)
販売日 :1/14~2/14限定
お取扱い:世田谷本店、日本橋タカシマヤ店、オンラインショップ

クグロフ オ ショコラ
自家製のイチジク煮とフランス産のオレンジピール、カカオ64%のヴァローナ
チョコレートをいれた贅沢なクグロフ。
自家製酵母を使用し、口どけのよい一品です。
仕上げにブランデーをきかせたシロップに浸して、大人の味わいに。

価格   :2,200円+税/個(専用のギフトボックス付き)
販売日  :1/16~2/14の限定
お取扱い :世田谷本店、日本橋タカシマヤ店、オンラインショップ