×

クリスマス限定マリアージュセットとMOFチーズ熟成士 エルヴェモンス氏の「モンドール」

フランスのMOFをご存じでしょうか。毎年開催される「国家最高職人賞」という技術職の最高峰を決めるコンクールで、日本でいうところの「人間国宝」のような大変名誉な賞です。
そのMOFをチーズ熟成士として初めて受賞したエルヴェモンス氏は、フランス国内でもチーズ熟成士の憧れであり目標とすべき存在だそうです。

そのエルヴェモンス氏が熟成を手掛ける「モンドール」とシニフィアン シニフィエのシュトーレン、シャンパーニュをクリスマス限定マリアージュセットとして11/22まで販売しております!詳細はオンラインページをご覧ください。

クリスマスパーティーにぴったりのセットです。

セット内容:シュトーレン【ペッパー】、エルヴェモンス氏の【モンドール】、
      シャンパーニュ カステル【ブリュット レゼルヴ】
価格   :15,000円+税/セット
販売日  :11/22(金)までの受注 (発送は12/16~24までの指定)
お取扱い :オンラインショップのみ

そして、「モンドール」のみの単品でも販売しております。 エルヴェモンス氏が熟成を手掛けるチーズは工業生産をしないため毎回仕上がりが違うのだそうです。
クリスマスパーティーに、ちょっと贅沢なチーズはいかがでしょうか。

価格    :5,000円+税/個
販売日   : 11/22(金)までの受注 (発送は12/16~24までの指定)
お取扱い  :オンラインショップのみ