×

お取引先レストランを掲載しました!

今週はポカポカ陽気が続いていますね。桜の開花予想も例年になく早いそうです。
桜と共に記念写真を撮りたい場合は、・・・我が家も娘が春に入学なのですが・・早めに準備して写真だけ撮っておいた方が良さそうですね。

シニフィアン シニフィエのホームページを、お客さまによりご利用いただきやすくするために、少しずつ改訂をしております。
新たに、お取引先レストラン一覧を情報として掲載いたしましたので、是非ご覧ください。

私たちスタッフも節目の会食等で、お取引先様のレストランを利用させていただくことがあります。そのたびに、他のテーブルでお客さまにサーブされる
シニフィアン シニフィエのパンを見て、また召し上がるお客さまのお顔を
拝見し、とても嬉しくなります!

実は年末の忘年会でも、お取引先様の一つであるフレンチレストラン「RÉGLISSE (レグリス) 」さんを利用させていただきました。

本格的なジビエ料理がかしこまら過ぎずにいただける、ユニークなフレンチレストランで、昨年の11月にオープンしたばかり。個人的にはグラスワインの種類が豊富なのが嬉しい!またリピートしたいお店の一つです。

シニフィアン シニフィエのパン×プロの一皿という楽しみ方も是非おすすめ
したいです。またいつもと違うパンの魅力に出会えるかもしれません。
お取引先レストランの中でお気に入りのお店を是非見つけてくださいね!