×

【オンライン限定】8月パンセットご注文受付中です

厳しい暑さが続きますが、二十四節気ではもう立秋です。まだまだ暑くて秋の気配なんて感じられない気もしますが、空を見上げると少しずつ流れるような秋の雲が見られるそうです。
台風も気になりますが、少し雲を気にして空を見上げたら、うろこ雲、いわし雲などが見られ、季節の移ろいを感じられるかもしれませんね。

とはいえ、まだまだ残暑厳しい夏真っ盛り。そんな時こそ食べていただきたい、8月パンセットは、現在ご注文を受け付け中です。こちらのパンセットは8月20日~24日までの発送ご指定になります。

良く冷えたスパークリングワインなどと合わせて、おつまみやデザートにいかがでしょうか。(4種/5個入りセット)

写真はイメージです

【オリーブ ペイザン 】×1個*限定商品*
当店でも人気のパン ペイザンにマリネしたオリーブを入れて焼きあげます。ほどよいオリーブの塩気が、白ワインとの相性抜群。(直径約15センチ)

【週替わりパン:桃&アールグレイ】×2個
ジューシーな自家製の桃コンポートと香りの良いアールグレイを入れて。

【ピカン】×1/2個
カシューナッツと3種の粒胡椒を入れたおつまみパン。

【パーネトスカーノ】×1/2成形
塩を使わない小麦本来の甘みを楽しめるお食事パン。おすすめは生ハムやモッツアレラチーズ、トマトをのせて。

価格   :3,150円+税/セット
販売日  :8/20(火)~24日(土)の発送指定
お取扱い :オンラインショップのみ